Sale of items that are classified as Dead stock category (Sculpted mesh)has ended.
デッドストック カテゴリにあるSculptedメッシュアイテムの販売は終了しました。

Top | Sitemap | Image |

2012年01月28日

Cautions!  店内での怪しい勧誘?などにご注意を

RONSEM is done by only me.
No staff
No mall

Main store and Marketplace only

invitation, promotion, etc. by an avatar are not carried out on the inside of a shop.
Keep in mind that the dispatch from the avatar which is not my name is not RONSEM.

Please do not accept a false gift card etc.


Thanks




ちょっと内容がはっきりわからないのですが
店内で詐欺まがいなことがあったようなので告知します。
「GIFT STORE 40% OFF」とかいう内容で誘って何かしたみたいです。
もしかしたらまたコピられて勝手に売られてるのかな?とか
想像すると怖いですね;

うちの場合現在は
スタッフ0
モール0

なので、他で見かけた場合は正規品ではありません。
RONSEM店内で他のアバターからうちのスタッフを装って
ノートカードを送りつけてくるなども私とは関係ないので、
くれぐれも騙されないように注意してください!

実際被害にあわれ連絡をくださった方は、
リンデンへの報告も済ませていただいたようで感謝しています。

もし万が一似たようなことがあった場合、また見かけたという方は
お手数ですがリンデンか私へ通知してください。
宜しくお願いします。




【追記】
なんとなくわかってきたんだけど

たぶん、40%オフにするギフトをあげるからと言って
オブジェクトかなんか渡して、もらったほうはそれクリックかなんかで
お金吸い取られたのかもしれないです;
あくまでも推測だけど・・

ホント、知らない人とかステ垢っぽいアバターから
怪しげなアイテム送られてきても触ったり装着しないよう
気をつけてください!!


タグ :RONSEM

同じカテゴリー(RONSEM)の記事画像
もうすぐ終了
RONSEM moved to a new store
RONSEM SALE
RONSEM moved! 移転のお知らせ
Shop Renewal
お知らせ
同じカテゴリー(RONSEM)の記事
 アップデートのお知らせ (2014-05-15 00:04)
 アップデートのお知らせ (2014-03-08 06:21)
 アップデートのお知らせ (2014-02-04 21:44)
 Update info (2013-09-20 03:19)
 サイズ追加アップデート (2013-07-30 22:53)
 もうすぐ終了 (2013-06-30 21:39)

Posted by eow at 01:13│Comments(0)RONSEM
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。